SSブログ

春の気配を感じて [つれづれの徒連れ日記]

春の陽気になって来ましたね!

   道路の脇に小さ花が咲いているのを見かけるようになりました。

     田んぼや畑の畔道に つくしが顔を出していませんか?

    お庭の隅っこにムスカリの可愛い青い花が咲き始める頃ですよ。

      気付かなかったのですが

          つつじが咲いていました

S.jpg

 

 庭先ではないのですが

     薔薇の花を見つけて 撮って見ました。

 

こっそり失礼花屋さん.JPG

 

 

買い物ついでにスーパーの店先の花屋さんの

     薔薇が綺麗だつたので”コツそりと撮ッちゃいました。

   具合よくライティングされていました。

       花屋さん! ありがとう~。

 

    椿の花が駐車場の高い枝に咲いていたので

        これも、撮りました。

 

つばきが咲いた.jpg
みなさぁ~ん 春が来ましたよぅ^~。 

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

takityan2008

今晩は、たきちゃんと申します。
ソネット・フォットに沢山のコメント頂きまして有難うございます。
ポン太さんは、八丈島の方に居住してるのですか
沢山のニャンコや山羊さんは、其方の方でしたか
このフォットも終了するとの事ですが
私も同サイトにブログ出してるのですが、最近は、全く更新してません
八丈島は、東京都心よりだいぶ暖かいようですから
沢山の花も咲いてるようですね
もうすぐ此方も桜が咲き賑わう事とおもいます
コメント有難うございます

by takityan2008 (2010-03-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたしの住む島に春の来たようです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。