SSブログ

青春が甦る・・・ [my world]

終わり間近かのソネフォトの

 一枚の写真に目を止めた。タイトル「空風の帰り道」

   見ていると・・・・

何気ない日々の中で
 いつも見慣れた空の夕日を見のが
    わたしは好き・・・。
 ♫暮れなず町の光と影の中の♪で
   淡々と過ぎる時・・・

  薄暮れない色の夕焼けッて好いですよね
 夜明け前の朝焼けや
       冬の寒い空気が澄んだ
   夕暮れ前の雲を染める
  限りなく薄いピンクに近い色

わたしは薄い紅色→薄暮れな色の空と呼んでるんです。
      ”勝手に”ネ。
   なんでもない風景が、わたし 大好きです。

おそい朝の”おはよう”ございま~す

久々の休みの日曜日と云う事で
 昨日 チョイと近所のスナックへ
  ”小さなスナック ” なので・・・
知らずに!くちずさんでいたら
 隣りのお客さんが その曲・・・
ザ・ランチャーズの真冬の帰り道
   と! 教えてくれた。

ヤッたァ-!と ばかりに(^O^)/
     歌ってみた。
♫ただ!只、爽やかなカレッジポップス♪
 演歌な空気の中の?場違いに・・・~
 

  (@^^)/~~~ 盛りあがって
お客さん対抗歌合戦が閉店まで続きました。
  

  ♪この歌♪ 爽やかが味わえますョ。
よろしければ、
   YuoTubeで聞いてみてください。
 

  ふっと、目に焼きついた一枚の写真に
    青春が甦ってきました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ピッピ

ポン太miyaG^さん~♪
ご訪問とコメントをありがとうございました(*^_^*)自然の風景、いいですよね。
by ピッピ (2010-02-21 23:09) 

ポン太miyaG^

ピッピ さん
 ありがとうごじます。
また おじゃまさせていただきます。
by ポン太miyaG^ (2010-02-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。