SSブログ

朝焼けに起こされた今朝 [my world]

 

    八丈島の島帰りから一ヶ月

       生活も落ち着いて、それなりの 日々が始まった。 

  昨日、今日と梅雨明け間近の空模様…

     風が強いのが少し困るますかね。

  デランダから赤い光射す予感に目が覚めた。

仕方なく外を見ると

   まだ、明けない灰藍色の遙か東の地平線が赤く色づき始めている。

では!では!  で

  フォト蔵UPの朝焼けの空を撮りますか・・・・でカメラを持ってベランダへ

   私は10階に住んでいまして、見渡すと暗い未明の空

 

  明るく写っていますが、夜明け前! もっと暗い

P1180690.JPG
   徐々に 昇る太陽に明るさを増して
     雲が色づき始める。 
P1180688.JPG
   ここまで 来ると 夜明けは近い…
P1180724.JPG
   
   東南の空も白味始めあかね色に色づいた。
  太陽の昇る東の空も
P1180734.JPG
  地平線を染めるが如く 色づいて来た。
      さぁ! 日の出だ
P1180751.JPG
  眩しい! カメラに納まりそうにない朝日
    太陽が顔を出したら写らない・…(+_+)どうする?
P1180769.JPG
    日の出だ!
         もっと、大きく綺麗の撮りたい・・・・
  (≧o≦;)だめだぁ~(≧o≦;)
P1180775.JPG
     朝日が昇り青空に まだ、残る朝焼け雲
P1180778.JPG
    なんだ!(xOx) イタチが大山の上を這い回って(^o^)┘よッ!!
 雲!雲! もくもく ふうわふわ~っ
     
    こっちは! おいで(^0^)/^^^^^おいでしてる様 
P1180797.JPG
   あら!あれ?
    
       イタチ雲が逃げちゃった~(-Θ_Θ-) 
P1180785.JPG
   この雲 お乳を呑ませる天使  母の愛の雲
      
       
  
P1180800.JPG
    エーリアンまで! 出てきたv(*^o^*)v ぞ!
P1180806.JPG
     イルカが出てきて 撮影終了 
P1180675.JPG

タグ:空 雲 風
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 1

yann

ポン太さん、どうされてます?
お元気ですか。

by yann (2011-06-05 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

八丈島を出る数日前|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。