SSブログ

島帰りは船で [think aloud]

   滅多に! 船酔いをしない私

今回は乗船した時から可笑しい。

   今回は、船室で寝ていた時間が長くて 面白い写真がとれませんでした。

       チョイと前回のさるびあ丸に乗って一時帰還の船内をUPします。

          船酔いが治まるまでです。

   次回は 

 東京湾に入る頃は黄昏時…。 そして、夕暮れ、夕闇、宵闇の航海の風景をUPします。

      今回は船内の過去の画像をUPです。

 流人の島 八丈島への島流し 

     島流しでたり着いた港が今回出航して八重根港

DVC00061.JPG

 

 

   乗船した船内のメインフロアーの船室への階段です

当然!2等和室の階は3階下に降ります。

DVC00056.JPG

 

   これが、2等和室  一畳スペースの枕が一人用位置を示す

水色の毛布は別料金です。 100円だってか?200円!

 

DVC00042.JPG

 

  

 一人分のスペースがわかりますか(^o^)┘ネッ!!

DVC00058.JPG

 

   これ!  (≧o≦;)ボケてますが! 食堂 値段はそこそそで

      冷凍を ” チィ~ン” です。

DVC00049.JPG

 

    食堂のはそれなりの広さはあります。

DVC00051.JPG
   有料シャワーもあるんですよ(^O^)/
DVC00044.JPG
    船賃は 八丈島~竹芝桟橋 278Km 10時間
  観光シーズン で2等室 一名 9千円ショで
     特等船室は飛行機の片道料金程度です。
   (@^^)/~~~みなさぁ~ん
  流人と漂流  亜熱帯の楽園 情け島に おじゃれ
                                   次回は東京湾に入ります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八丈島からの帰り船八丈島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。