SSブログ

私の春は!ここにありました。 [my world]

 
久しぶりの我が家 
          あなたへのメッセージ①.JPGあなたへのメッセージ①
金妻通りの桜も私を待っていてくれたようです
    我が家のベランダにたたずんで,見渡す景色に! ”ホッ”と 吐息を漏らす。
         ダーリン I Love you  (^_-)-♡ では ないけれど・・・・。
  街並も・・・・
雲垂れ込めて天空は青空.JPG
 山並みも・・・・・
大山も阿夫利神社の杜まで隠した雲.JPG
 青い空 白い雲・・・・
筋雲高く大山にかかる.JPG
  夕暮れ・・・・
黄昏迫る街.JPG
  そして、横浜方向の空・・・・  
             蜃気楼の様な横浜方面の空.JPG あなたへのメッセージ②
  春が私を待っていてくれました。
              歓迎の宴のように咲く花たち (*^_^*)
 ファンファーレを鳴り響かせて・・・・・\(^o^)/
P1010116.JPG
  あっからも  !
     
山路に咲いた白い花.JPG
 
むらさきの花.JPG
こっち からも・・・
お帰り! の声がかかる。 
春の野山を飾る紫.JPG
 
黄色づくし.JPG
 
銀河.JPG
P1000753.JPG
      一週間しか居られない私に・・・・・
落ちずにいた白椿.JPG
名残の散りゆく紅椿.JPG
もしゃもしゃに枝垂れた桜.JPG
そして・・・・今度は
 
             初恋.JPG あなたへのメッセージ③
いつ帰るのか 聞かれている様に微笑み咲く花たち
P1010086.JPG
この株を分けて貰おうとしている花.JPG
これも”花・.JPG
今度! 帰るのは・・・お盆の頃かな・・・・・?  !
それまで、元気でね! 
ムスカリ坊や.JPG
ピンクのつつじも雨に濡れて.JPG
P1000745.JPG
それまで・・・・ ジャ~また ネぇー 
買い物に来た鶺鴒.JPG
   仕事で渡った八丈島
    
     月日の経つのは、早いのか 遅いのか
      
       もう、一年と一と月ねなる。
          その間に帰省したのは2度・・・・! だったか?
    みんな  忘れないでいてくれるのが (@^^)/~~~ 嬉しい \(^o^)/ 
  しかし 、慣れているとは言え・・・!
     離島となると、大分! 誤算があった。
        どうも! なんとも! 
             面白 可笑しく釣りをしながらお仕事とはいかない。 
     逃げ出す訳にもいかず(@_@。 
               頑張るしかない! ようだ。
 そして、旅立つ私・・・・・・・!。
 
これは16日の大荒れの太平洋の空.JPG
     
あなたへのメッセージを残して
             あなたへのメッセージ②.JPG あなたへのメッセージ④
  

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

プラモ

すばらしい写真の数々見せていただきました

その付近、親戚ありまして懐かしい光景です
by プラモ (2010-04-24 20:38) 

すぅ〜ちん♪

お帰りなさい・・・「行ってらっしゃい」なのですね('_')

土筆もニョキニョキ(笑)
今では、ペチュニア・マリ~ゴ~ルド・インパチェンス・ロベリア・・・などなど
夏の花が お目見えしている、店頭です♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-04-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。