SSブログ

お月様をとって見よう。 [think aloud]

”そうなんですョ!

どうしても・・・?

  お月様が想うように撮れない。

幼児が描いたように黄色いクレヨンで

 ぐるぐる丸くして

  ハミ出そうがお構えなしの画像に

    (+_+)なってしまう。

 お月様が撮りたくて決意して

  撮り始めてみたが撮れない。

 

P1030445.JPG

P1030441.JPG
P1030442.JPG

 わたし 鳥も撮りたいのですが

 

”これも!同じように撮れない”・・・。

 

P1080770.JPG
遅いdeす。.jpg
Pa.jpg 
それでは・・・と

 

 アナログな考えを止めて

  デジタル機器に”おまかせ”!

( $・・)/~~~ パシャ^ッ。...

 

(o)/!考えてみれば

 

 地球からお月様までは遠すぎる。

カメラのレンズを

 #想い切り近づけて”撮ると

なんとも! 下手くそが焼いた

 ”お好み焼き”のように

   グチャぐちゃの形の悪い

  お月様が写ってしまう。

 

なんとも・・・

 

 行き当たりバッタリのアナログ人間

  計画性も向上心も

   まったく持ち合わせていない。

通りすがりに見たものを

  撮るだけで満足してしまう。 

 

月と鳥の写真を撮ろうと決意して

 はや、ひと月を過ぎる・・・

”気付いた事はカメラを固定”して

 後は、デジタルに「おまかせ」

しかないと・・・納得 した次第!

P1040074.JPG

 

 

月の撮影に挑戦②.JPG

P1030404.JPG

 

 

今宵の月は・・・3.JPG
       
P1060537.JPG
   
P1040903.JPG
   
P1070202.JPG
Paa.jpg
Paaa.jpg
 

 (@^^)/~~~あまり 懲り過ぎると

 写真撮りが楽しくなくなる。

ような気のする今日この頃deす。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。