SSブログ

思うのか?”想うのか”? [think aloud]

写真を見ていて! 思う。 そして、 ”想う”。

  思い出を撮。 記録に残す。  写真を見ていると・・・何かが・・・伝わってくる

    舞台の暗転だったり 、台詞間合い、無言の台詞・・・ete。のような!

一枚の写真から被写体を写す時の情景や周囲の状況・環境までもが映しだされる

   怖いのは写す人のこころまでもが焼き着いてしまう事ある。

      写す者の心も、写されるもののこころも写し撮られてしまうように思うようになった。

    絵心のない わたしは写真の簡便さと写し撮った映像の不思議な魔力に気付いたようだ。

 写真を撮られると魂を抜かれてしまったり? 

       心霊写真が撮れてしまう事があるように想えてきたのは

             我武者羅に勢いで生きて来た反動なのだるか?

                 それとも! たんなる老い\(◎o◎)/!なのか・・・。

   


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ポン太miyaG^

 自己満足のブログでして・・・
文章表現は難しいものでして想わず画像表現に
走ることでお茶を濁して自己主張しています。
 画像表現もままならず、4コマまんがなならぬ
4~6枚写真に想いを込めて・・・届けと願い日々
パソコンに向かっているわけなのです。
    
    yannさん nicelをありがとうございます。
by ポン太miyaG^ (2010-02-09 01:09) 

ピッピ

ご訪問有難うございました(^◇^)
私のブリ具は・・いやブログは・・コメ返しがなかなか出来ないことで有名なブログです。本当に申し訳なく思います。重くて暗い記事もあるので、適当にスルーして下さいね。
by ピッピ (2010-02-09 15:03) 

ポン太miyaG^

  いや^いや! ピッピーさん
わたしは・・・・・・
誇大幻覚(妄想の在らず)的幻想思考が組み込まれてにまして・・・
それに輪をかけた直感・思込思考も装備されこの世に送り込まれて
いなすから!。

 支離滅裂な思いつきの、いい加減表現で適当人生を生きてるんで
時間つぶしの気が向いたらお立ち寄りくださいな。

 コメント!返しえし(変ぇ~ん身)ありがたうdeす。
  
  

by ポン太miyaG^ (2010-02-09 15:45) 

ポン太miyaG^

わてしは
ほんとにガサツな奴ですね。
 ピッピさん・・・
間違え(ピッピ―さん)て
 ごめんなさい
   懲りずに よっろしくです。
by ポン太miyaG^ (2010-02-09 19:46) 

すぅ〜ちん♪

オイラは「おもふ」です☆ひらがなが好きです♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-12 12:18) 

ポン太miyaG^

おォ!オぉ!
 ”元気そうでなによりDa"
お花の記事も書いてくれ・・・
  春まだ浅いこの時期は
 野に咲くより花屋さんとはおもいませんか?
by ポン太miyaG^ (2010-02-12 13:05) 

ポン太miyaG^

  おもふ・・・? ? ?。
        思う・・・過去を見直す。
             想う・・・未来を見つめる。
 おんな心
    とでも・・・言いたげな^
        曖昧、なおもい? ッてカァ^~。
   
    それも”ヨイなぁ!(^O^)/。
by ポン太miyaG^ (2010-02-12 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。