SSブログ

デジカメを水桶の中に落とした。 [my world]

 わたし、ほとんど 

   病気をしたことがないんです。

 ですから、

   病院に行くことは見舞に行くか

       健康診断しかなかったんです。

記憶によると平成15年に歯医者さんに行ったのかな?  

 

ここ、二、三日

  微熱があったようなんです。

 普段からあまり食べないので食欲が無かったネ!

  と人に言われて「そう云えば」と気付いたんです。

 

休みも無く、この一月仕事をしていて

  疲れていたんですかね。

 

今日もいつものように

  七時に仕事場に着いて

   潮風で曇った窓やガラス戸を洗っているときなんです。

ホースをジャ口近くに収納してしている時! ぽちゃんッ。

  無残にも水桶の底に沈んでゆく愛用のデジカメ・・・

 

今日は風もなく、青い空に浮かぶ雲が

  真綿を千切って空に浮かべてように

    可愛く並んでたくさん海の彼方まで続いていたんです。

これは! ゲットしなければと写したカメラをポケットに

  押し込んで水仕事をしていたのが失敗でした。

アワテて拾い上げて水を切って水気を拭き取り

 電池、メモリーカードを抜き取って

   陰干しして見たのですが電源が入らないので

      残念! 再起不能と諦めました。

 

微熱のせいか? 今朝は身体がフラフラふわふわしてました。

 風の無い青空の暖かな陽射しの中

   お昼まで仕事をして・・・・

日曜ですが救急外来で病院に行くことにしたんです。

 問診での症状を微熱で脱水気味のトイレでの話・・・等々

先生の指示、隣のベットで寝て看護婦さんを待て!でした。

 不安の中、三十前後のスラリと綺麗な看護婦さん・・・

  カテーテル持って、前に立ち

    「ハイ、準備! ズボンも全部 お尻の下まで ^さァ!下げて!」

わたし、おろおろ、オタオタ

  病院の雰囲気に物怖じ、と この状況に・こまった困った。

      で、採尿終了。薬をもらって帰って来た。

 

デジカメ水没に病院でオタオタの一日でした。

   明日からの Myフォト と ブログの写真をどうしましょ?。

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

すぅ〜ちん♪

回復祈願しますね♪m(._.*)m
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-26 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。